少食をスタートして感じたことを告白

少食をスタートして感じたことを告白します。ほんとうに雑記になっていますので、大したことは書いておりません。アトピーも気になる・・・。
MENU

少食日記

なんとか少食をはじめて3日目。

 

早くも頭が痛いwwwwwwww

 

あと、食べる量少なくしたから少し便秘気味かな。

 

まぁ、出だしはなにかしらの反応があると思ってたからまだ想定範囲内っすね(・∀・)

 

つか調子に乗ってちょいとばかし食いすぎた。

 

これは反省。

ちなみに今日のメニュー

 

朝:なし

 

昼:りんご1個

 

夜:味ご飯、生野菜、豚肉もやし炒め(少々)、人参、きゅうりの浅漬け、麻婆春雨(少々)

 

ですね。

 

 

お昼は食べる気がしないっていうかコンビニの弁当食いたくないのでりんごだけですね。

 

おそらく今後も昼はこんな感じです。

 

夜はいろいろですね。

 

その日によって変わります。

 

まぁ、ぶっちゃけ理想的とは言えませんwwwww

 

でもオヤジが飯作ってくれるもんでありがたくいただいてます。

 

そのうち、玄米と納豆と梅干と味噌汁と生野菜っていうメニューを週に2〜4回入れていきたいですね。

 

まぁ、量も減らしてメニューも変えてって一気にやると、絶対失敗するの分かってるので徐々に変えていきます。

 

今は間食をなくすことを頑張ります。

 

まぁ、土日になんか食っちゃいそうですけど、それも今後少しづつ減らしていきたいですね。

 

今までの土日のお菓子の食い方が異常でしたから、間食抑えるだけでも全然違うだろうなぁ・・。

 

 

ちなみに少食を続けていくと便秘も治ってくみたいです。

 

腸の機能が回復するとかなんとか。

 

あと自宅で断食もしたいです。

 

これは慎重にしていかないとだめですけど。

 

まぁ、これも少食に体を慣らしてからの話ですねー。

 

アトピーが長かったもんですぐにでも治したい心持ちですが、そんな早くは治んないでしょうし、1〜2年様子を見ながらって感じですね。

 

 

いままでお菓子を食うこと、食事をすることを人生の楽しみとしてきたので他の楽しみを見つけないとですねwwww

 

それも今後の課題かなぁ。

 

 

ではでは!!頑張ります!!!!!

このページの先頭へ