少食日記5 50キロ切りも夢じゃないか?

少食日記5 50キロ切りも夢じゃないか?という感じになってきました。これはこれで結構痩せているんですよね。ビックリですよ。
MENU

少食日記5 50キロ切りも夢じゃないか?

おはようございます(*´∀`)

 

今日は久々の平日の休みでした。

 

なので部屋の掃除をしますヽ(・∀・)ノ

 

最近掃除してなかったのでそうとうホコリも溜まってますから掃除のしがいがあります(笑)

 

平日休みってなんかいいですよね。

 

ほんと特別な感じがします。

 

朝起きてから「自由だーーーーー!!!!!!」ってガッツポーズしてましたwww

 

そのくらい嬉しいですw

さて、体の方ですが、

 

体重は50〜51キロの間ですねヽ(・∀・)ノ

 

もうすぐ50キロ切りそうですwww

 

身長から考えたら痩せすぎなんでしょうけど、これでもまだお腹ぷよってますからね。

 

おそるべし体(笑)

 

あと、長年太ってたからお腹の皮が伸びてるのもあるかもしれません。

 

皮も時間はかかりますが、ある程度縮むらしいので今の体型を維持しなきゃですねヽ(´▽`)/

 

で、極限まで体重落ちたらそっから筋トレして筋肉である程度体重を戻そうと思ってます。

 

じゃないと軽すぎですし(苦笑)

 

まぁ、もともと痩せるためじゃなくてアトピー治すための少食なので、体重減少はおまけなんですけどねー。

 

 

アトピーの方は・・・まぁひどいですww

 

年々夏が暑くなってるのに伴って夏場のアトピーがひどくなってるっていうね(;^ω^)

 

まぁ、気合で治すので来年の夏は満喫する気マンマンですが(∩´∀`∩)

 

ただ、いましてる仕事は基本的にに3Kなんで、将来のことや体のことを考えたら転職も視野に入れようかなと思い始めました。

 

年取ってからも出来るかと思ってみると首をかしげるところもあるので・・。

 

ただ、転職するにあたって35歳がひとつのさかいみたいなので、それまでに真剣に考えることにします。

 

っていうか来年か再来年までに考えてそれをもとに行動してかなきゃですね。

 

取らなきゃいけない資格も出てくると思いますし。

 

まー、いまはあとぴっぴの治療に専念します(´∀`)

そうそう部屋をリフォームしました。

 

近所の犬対策+もともと部屋の窓が出窓で外の騒音が結構入ってくるので防音を施しました。

 

これは壁板だけの状態ですね。明日、壁紙を貼り付けに来てもらいます。

 

 

 

リフォームの内容は壁紙板を新たに貼り付けたのと、窓を二重にしました!

 

これで結構防音になるみたいですヾ(*´∀`*)ノ

 

ただ一個アクシデントがありました。

 

二重窓の方なんですが、本当は複層っていうガラスが二重になってるのを注文してたのですが、メーカーの発注ミスで一枚のみの単層ガラスになってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

でも、それでは最初の話と違うので、一度これで騒音を測ってもらってだめなら改めて複層ガラスを取り付けてもらうということになりました。

 

なので来週までこれでいってみます。

 

週末に台風が来るので、雨の音とかをどれだけ軽減してくれるのか楽しみですwww

 

 

さてとりあえずほこりというか粉がすごいから掃除しなくてはww

 

このままじゃ寝れねぇwwww

このページの先頭へ