ダイエット2週間目まとめ(8日目〜14日目)

ダイエット日記!8日目〜14日目をまとめております。誰か参考になる人はいるのかわかりませんが、経過報告です。
MENU

トラブル発生(ダイエット日記8)

端的にいうと、夜中の公園で痴漢騒ぎがあって、通報したりなんだり。
「痴漢でーす!」と声がして虫取りカゴを持ったおばさんがいて、通報したりなんだり。

 

大声を出せるって大事なことね。
おばさんえらい。
今日は4週で中断。

 

そうそう、
キングオブコントというお笑いの大会の予選に参加してきたよ!

 

初参加!

 

1人だと出れないからね。
ネタは「パティシエの神様」というネタで、私の衣装は股関からパンをぶら下げて、上半身裸の胸にはドーナツで作ったブラジャーを装着するというばりばりの下ネタです。(山内さん作)

 

それが出順の20分くらい前にスタッフさんのチェックにひっかかってね。

 

「ラップを巻いてください」って。

 

オィィー!?股関にラップでくるんだパンって変態度あがるやんけ??

 

「舞台汚れちゃうといけないんで」

 

ですよねー。

 

ちなみに最初にこのネタをやった時は、
相方の山内さんのコック服が予定日に届かなくて、
(おのれ通販…)
今日やっと初披露となりました。

 

※山内さんの本業はコックさんではないので家にコック服があっても当然使い道はないのですよ。

 

 

出番前になんとかラップ巻き作業を終えて無事出番、なんとか出演できました!
予選通過はならなかったですが後で食べたドーナツは甘かったです!

難易度D級体力F級(ダイエット日記9)

どぼあ、ハァー、ぼふぅ、ハァー、ゲボア…、

 

はあー、探索地点変えてみたんよ!あすと長町中央公園!
うん、無理や。
まあ、お若い皆さんや体力のある方にはなんてことのない僅かなアップダウンがねー。
こたえるよ。

 

ドラクエで例えるならレベル1でドラキーと戦うような…
ドラゴンボールで例えるなら初期のヤムチャが大人版チチ(悟空の嫁)と戦うような…

 

なんとかならんこともないけど、きつい。

 

うーん、榴ヶ岡公園にもどるべきか?

榴ヶ岡よ、私は帰ってきた!(ダイエット日記10)

ふひー、平だ!平だなー。地面は平たいよぉー。そりゃー。

 

はい、榴ヶ岡に帰ってきましたわ!
ふー。レベル1の私に起伏が公園はまだまだ無理ゲーってことでね、

 

そして今日はな、な、な、な、な、なーんと!

 

ジャーン!

 

少し走りました!30メートルくらい!

 

※日頃、運動をしている方や体育の授業がある学生さんにはなんてことない距離ですが、私にとってはすごいんです。

 

ダッシュですよ!いや、正直息乱れまくりですけどね。
無理ない範囲でダッシュは取り入れていきたいと思います、はい。

燃え尽きる(ダイエット日記11)

ふしゅー、ふしゅー、伏せろぉぉー、グレック、タイガー!隊列を整えろ!敵はどこだ!うぉー。

 

 

こんばんわ!深夜の公園で某名作戦場映画みたいです。

 

 

はあー、公園周回してたけど、煙いよー。若者の花火。ちゃんとゴミ箱やバケツに水を用意している真面目な若者なんだけどさー。

 

横を通る時にもわーっとくるね。
ぐぬう。

 

 

いや、そうじゃないんや。

 

若い男女がうらやましい…
ただそれだけなんや…。

 

 

少佐!!少佐!!助けてくださーい!(大気圏突入)

ぐーるぐーるぐーる、ゾンビ!(ダイエット日記12)

さて、今日はとうしよかなと迷ったんよ?
仙台七夕花火大会がありまして、ラジオレポーターの仕事でさんざ歩きましたからねー。

 

でも、そこはそれ!ウォーキングは別腹というか!

 

行きますよ!周回しに!ぐーるぐーるぐーる、ゾンビ!
ぐーるぐーるぐーるゾンビ!
ふぃー、だじゃれと周回終了!
決めました!体重は25日頃に計ります!

早すぎると(ダイエット日記13)

ぐーるぐーるぐーるぐーる、ゾンビ!←気に入った

 

今日は夜に用事あるので早めに公園周回しようと思いきや…

 

むむむ、駐車場がいっぱいだ。

 

楽天の試合があるからか仙台七夕だからか。

 

むふー=3困った。
やむなく少し遠くの駐車場へ。

 

あと、周回いつも左回りなんだけどたまには右回りしたほうがいいのかしらねー。

エネルギー九州!(ダイエット日記14)

58キロまで落ちていた!!

 

ふへへ、今日は公園を右回りしたぜ!

 

といっても周回数はいつもと変わらず5周!

 

今日は七夕祭りで野外特設ブースでのラジオと所属事務所(ティーライズ)のライブありましたが、

 

ふむー、今のところ食べるもののルールは厳密には決めて無かったけど、
今日はラジオが屋台で売っているもののレポートでいろいろ食べて、
ライブのアンケート集計で社長とファミレス行ったりで、カロリーはけっこう取ったかなー。

 

このへんもいろいろ考えてかにゃーならんなー、と思った1日でした。

 

ちなみに番組で書いた七夕の短冊には
「今月の電気代安くすみますように」
と書きました。

 

暑いよね今年。

最新記事まとめ

このページの先頭へ