ダイエット3週間目まとめ(15日目〜21日目)

ダイエット日記!15日目から21日目をまとめました。基本的に公園ウォーキングの話ではありますが、参考までにです。
MENU

公園10周がんばった(ダイエット日記15)

今日は公園10周してきたよ!
ふぃー。

 

しかしあれだね?世間の若い男女は花火したりデートしたり忙しいのだな…。

 

毎日、誰かしらいる。

 

ぐぬぬ。

 

屈っせぬ!屈っせぬよ!わたしゃ!

 

ぎゃーお!

今日もがんばった(ダイエット日記16)

ふあー。ついにきたよ!恐れていたあいつが!

 

今日の公園周回(ウォーキング)は夜の9時半だったんよねー。

 

ああああああ、ついにきました!

 

わんちゃんが!犬!リード無しの犬!

 

噂には聞いていたが、大丈夫なん?大丈夫なん?

 

 

おおう、テテテテーと小走りなわんちゃんがこっちに!

 

「レディ!」(←飼い主さんの声)

 

おろ、あっさり方向転換(わんちゃんがね。)

 

ふむー。おとなしいんね。

 

セーフセーフ。

 

今日は10周しました!

ついに来たか!雨!(ダイエット日記17)

うわー。ついに雨の日に遭遇。

 

うむー。歩きじゃなく走ってみたら息切れきついわ!

 

ふむーふむー。ジムとか入会した方いいかしら?

 

雨の日かー。はあー。対策しないとなー。

 

しかし、どんどん普通の日記になっていくな、ここ!

 

緩い文章は!ひらに!ひらに!ご容赦を!

対策が必要か(ダイエット日記18)

うむー。今日、ウォーキング行こうと思ってたタイミングで豪雨!

 

むー。スクワットや腕立て伏せ少しやってみたがペースわからんね。

 

やはりトレーニングジムに行くのも検討すべき時期か?

 

今日の食事は朝昼晩とおにぎり一つ

 

腹へったーねー

カラスも猫もいた(ダイエット日記19)

♪あたーらしい、朝がきた♪
ぬはは、朝の公園にやって来たよ!

 

2日もウォーキングやすんでこのまま中断し続けると、なし崩しに止めてしまいそうでなー。

 

ふんばるよ!

 

おうふ、朝の公園明るいです…。

 

深夜とは比べられない人口密度。出勤中の人もいるよー。

 

まあ、行くか、ごー。

 

ぶほあ、げはあ、ぼへえ…。

 

文章の比喩でなく呼吸音うるさいな。微妙に振り返る人が…。

 

げはあ、ほへえ、HA−I←裏声呼吸音。

 

はあはあはあ。

 

すたすたすた(←出勤中の女の人が早足で追い抜く音)

 

はあはあはあ。
なんとか10周回った!

 

ちなみに明るい光の下に出たらちゃんと看板があって、1周回550メートルと判明しましたぞ孔明どの!

ぬぬぬ(ダイエット日記20)

雨降りだねー。
1日ずっと降っているわけではないけど、ちょうど外歩こうとした時に降りおる。

 

時間なくて、その時しか動けない時に降りおる。

 

天は我を見放したか!

 

エレエレなんとか!

 

ふむー。

 

あと、楽天の試合があると榴ヶ岡公園周りの駐車場が空いてない。

 

ぬぬぬぬ。

 

体重はどうなっているやら

スーパーダッシュ(日記21)

ウォーキングといいつつ、ラスト一周の最後の直線部分(70メートルくらい?)は走っていたのである。

 

それで今日、ラストに走っていたところを痴話喧嘩して「もういい!」と駆け出した女の子に追い抜かれたのである。

 

おふぇええ…。

 

ちなみに、57キロだった
落ち方が減ってきたか?

このページの先頭へ